ここで、ひとつ やら米か!

毎日食べる米だからこそ、安全・安心を!をスローガンに、立ち上がった米農家集団「浜松地域特別栽培米研究会」

やら米かくらぶ 田植え体験(5月)・稲刈り体験(9月)
来年も、体験参加者募集します!一ヶ月前から受付開始♪
体験は楽しいよ♪美味しいよ♪
※バケツ稲の参考ブログ「れんちゃんが行く!」←クリックしてね♪
栽培記録等は「やら米か」HPに、移動しました。よろしくお願いします。

「第4回いかまいか!すココン祭」抽選会の賞品に!

「第4回いかまいか!すココン祭」抽選会の賞品に!
浜松市西区雄踏町文化センターで、行われた「第4回いかまいか!すココン祭」の
抽選会の賞品は「浜松応援米やら米か」でした。
浜松を代表するお米として、「浜松応援米」としてのデビューです!
「第4回いかまいか!すココン祭」抽選会の賞品に!
今回は、「らびりんすゆうとう」「ふじのくに美しく品格のある邑」登録記念抽選会でした。
頑張っている地域を美味しいお米、「浜松応援米やら米か」として、応援します!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第4回いかまいか!すココン祭」抽選会の賞品に!
    コメント(0)