ここで、ひとつ やら米か!

毎日食べる米だからこそ、安全・安心を!をスローガンに、立ち上がった米農家集団「浜松地域特別栽培米研究会」

やら米かくらぶ 田植え体験(5月)・稲刈り体験(9月)
来年も、体験参加者募集します!一ヶ月前から受付開始♪
体験は楽しいよ♪美味しいよ♪
※バケツ稲の参考ブログ「れんちゃんが行く!」←クリックしてね♪
栽培記録等は「やら米か」HPに、移動しました。よろしくお願いします。

6/11 ゆうとう「やら米か」田植え体験から一か月♪

6/11 ゆうとう「やら米か」田植え体験から一か月♪
いかがですか?大きくたくましくなっています!
6/11 ゆうとう「やら米か」田植え体験から一か月♪
肘ぐらいの高さまで元気いっぱいです!
6/11 ゆうとう「やら米か」田植え体験から一か月♪
根元を見ると茎が増えて、とってもたくましくなりました!
「分けつ」っていうんです♪
6/11 ゆうとう「やら米か」田植え体験から一か月♪
あとは、天に向かって真っ直ぐに伸びていきます!
6/11 ゆうとう「やら米か」田植え体験から一か月♪
暑さなんて、なんのその、一面の緑の絨毯♪
夕方にでも、散策にいかがですか?
空気が澄んでいて、とっても癒されます♪
6/11 ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子 


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/11 ゆうとう「やら米か」田植え体験から一か月♪
    コメント(0)